まぁまぁ・・・

昨日はゴロゴロしすぎてブログ更新するってことが頭の中から消えていました。バカですわい・・・

昨日は祖母の家に新年の挨拶に行って、今日は午前中は電車男をボケーっと見、午後からは近所で開催されている「人体の不思議展」に行ってきました。マジモノ人体標本はなかなか見応えがあり、改めて自分の身体についての思いをはせたりはせなかったりしました。が、最後に展示されていた胎児の標本は正直キツかった・・・

その後はレンタルビデオ店ハチクロ最新巻をレンタルしてきて今に至ります。外はメチャクチャ寒いです。道路なんてツルツルですよ!こんなんで明日課外で学校に行かなければならないのかと思うと心底嫌になってきます・・・まぁ今更課外でどうこうしようがほとんど意味を成さないと思いますんで適当に受けようかと思ってます。100分×3コマなんて私にとっちゃオーバーワークの極ですよ・・・課外に出るくらいなら家で勉強していた方がよっぽどマシだと思いますね。なーんて偉そうに言えるほど私は出来た人間じゃないですけど!