明けました!

いよいよ新年になりました!皆さん明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!!

新年の挨拶も終わりましたところで近況報告。現在はあんまり面白くないテレビ番組を横目に見つつこれを書いてる次第。まぁこれもお正月らしいと言えばらしいですな。
ていうか昨日の紅白!!小暮布施さんの登場時間を見計らって男祭りからチャンネルチェンジ、「少年よ」を待ち構えていたんですが、いきなり響鬼と並んで出てきたのにはマジでビビりましたよ!威吹鬼轟鬼まで出てくるしさ!!ちゃんと烈雷と烈風持ってきたのにもビックリ。それにあのマジョーラカラーのスーツは多分正式な撮影用のヤツですよね?スゲェ、NHK必死やん・・と嬉しくも穿った見方をしていたらウワンとバケネコまで出てきましたよ。バケネコは分かるけどウワンて・・・カッパとかもう見てない人にも何なのか分かりやすいヤツ出せば良かったんじゃない?それに当たり前ですがカメラが布施さんを追うもんだから後ろで殺陣やってる鬼たちがまるで映ってないよぉ!!これには残念だったな・・・でも最後にはしっかりヒビキ=細川さん登場、全国の少年たちにカッコいいお言葉を送ってくれたのには本当に感動しました。気づいたら手に汗びっちょり。子供と変わらんなこりゃ・・・後日やるであろう紅白の裏側を映した特番も見逃せないですな!

その後は以前書いたように男祭りとTVタックルのザッピング視聴。ミルコが負けてがっくりしたと思ったら、ヒョードルが秒殺ショーを見せてくれて大興奮したり、韮澤さんは相変わらず面白かったりとなかなか濃密な時間を過ごさせて頂きました。

三が日はまったり過ごします。その後の課外に耐えられるようにねぇ・・・ではでは!