か、書くことが・・・

本日も課外でしたが、昨日と同じく一校時でバックレました。その後に昼食としてラーメンを食ったんですが、なんかメチャクチャ美味く感じたんですよ。久しぶりに食ったからなのかなぁ?

明日は校内センタープレテストなるモノがあります。何でも本当のセンターと同じ時間でテストをやるんだと。おかげで帰宅時刻は夜六時過ぎになりそうです・・・勘弁しろよ!


そういや仮面ライダーカブトのメインスタッフが判明したようです。下がそれ。
プロデューサ・・・白倉伸一郎
監督・・・石田秀範、田村直己
脚本・・・米村正二
クリーチャーデザイン・・・韮沢靖

今回も白倉がプロデュースかよ・・・まぁそんなことはどうでもいいんですよ。注目すべきは田村直己監督と脚本の米村正二さん。井上じゃないってのはムチャクチャ嬉しい。ですがそれ以上に良し!って思ったのが脚本が米村さんだってこと。この人は響鬼で三十八之巻「敗れる音撃」、そして続く三十九之巻「始まる君」の回の脚本を書いた人なんですよ!この人が書くなら恐らく大丈夫でしょう。三十之巻以降の響鬼でこの二本は抜群に良かったと言える回でしたし。この前劇場版555のテレビ放送中にやってた番宣を見る限りではカブトもかなりカッコいいアクションを見せてくれそうですし、予想以上に期待が高まってきました!!ただ、やっぱり恐いのが井上の参戦・・・ブレイド龍騎のときみたいな流れをぶった切るアホ脚本を書く可能性がありますからね。響鬼みたいに後半メインの脚本家に、なんてことになったら私はもう・・!クウガの時みたいに良い脚本書けることもあるのさ!まぁ始まる前からウダウダ言っててもしょうがないんですけどね。