なんなんだよこれは!

ツバサクロニクルモコナモドキの声優がデカピンク=ウメコを演じていらしゃった菊池美香さんだと知り、かなり驚いた今日この頃。まぁ確かに特徴的で可愛い声だったから声優には向いてると思います。そういや先週の土曜日の「ひらめ筋GOLD」って番組にデカレッド=バン役の載寧龍二さんとデカイエロー=ジャスミン役の木下あゆ美さんが出てた。最近元デカレンジャーの方々が活躍してますな。特撮好きとしては特撮作品出身の方が活躍してるのを見るとなんか嬉しくなります。

話し変わって。寒すぎです!寒すぎです!もう洒落にならんくらいです!十一月なんだからこれぐらいの寒さは当たり前なのかもしれないけど、暖かい日が続いてたときにこの気温は反則ですよ!明日からはマフラーと手袋を装備していかなければ!これで雪とか降り出したらいったいどうなっちゃうの・・・