これで決まり?

今日は体調もそれなりに回復しました。でもまだな〜んか調子悪い。今流行ってる風邪はそんなに酷い状態にはならなくても、かなり長引くんだって。勘弁してよ・・・

話は変わって。この時期になるとちらほら出てくる戦隊&ライダーの後番の噂。戦隊は「秘宝戦隊ボウケンジャー(仮)」、ライダーは「仮面ライダー戦神(マルス)(仮)」だそう。
新戦隊は、『甲撃戦隊ビートルファイブ』って言うのがやるという噂もあり、正直良く分かりません。個人的には虫モチーフの方が楽しそうかも。
マルスについては確定っぽいです。そろそろライダーは終わるんじゃないかとも言われていたので、次もやってくれるのは正直嬉しい。既出画像とか見る限りではマルスはなんかファイズっぽいです。顔はライダーしてるんだけど・・・はてさて、どうなることやら。また井上・白倉コンビなのかなぁ・・・荒川稔久さんはもうライダーの脚本は書いてくれんのかなぁ・・・

そういや以前言ってたS.I.C.響鬼の噂、あれ本当のようです。装甲響鬼に換装可能らしいです。もうこれは買うしかないね!・・・と張り切ってみたものの、発売は三月・・・ちょっと先だなぁ・・・