合否判定

推薦入試の結果が出ました。
合格しました!
これでなんとか大学生にはなれそうです。でも本命の試験は二月ですから、完全に心休まる日々はまだ先ですけどね。
当初は担任から「今日は結果分からないかも」と言われてたんで、さっさと帰ろうと学校から出て帰路を自転車で走ってたらクラスメイトから電話がかかってきまして、出てみたら担任。そこで結果を言われたんですよ。電話越しの合格発表は微妙で複雑な心境でした・・・まぁ何にせよ良かった良かった!

明日はまた模試です。合格の喜びもダウンです・・・ヤル気なんか出ないっつーの・・・あ、そういえば明日は松明あかしだ。毎年行ってるんで出来たら行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・無理かなぁ・・・