何とかかんとか

今日も寒かったですねぇ。もう本気でコタツが欲しい。いい加減出そうと親に何度も言ってるのですが、のらりくらりとはぐらかされてます・・・こうなったらむりやりコタツを設置する強行作戦を行うしかないかなぁ?なんか今年の冬は灯油も凄く高いらしいです。勘弁して欲しいよず・・・

「甦る雷」を見ることが出来ました!naokiさんありがとう!これはかなり感動的な話でしたなぁ。簡単な感想でも書こうかと。
ザンキさんの「鬼の仕事は命を守る事です。人の命も、鬼の命も」って台詞にはジーンときました。良いこと言うなぁザンキさんは!でも、結局は朱鬼が犠牲になってしまったけどね・・・
あきらちゃんがヤバイ方向に向かってる気配がプンプンしてくる・・・この感じはまんまスターウォーズな気がしないでも無いが、それは考えないようにしておこう。変身するなと言われながらも変身してしまったザンキさんにも危険な香りが漂ってます・・・予告では胸を押さえて苦しがっているようなシーンもあるし・・・ここまで来て死ぬのなんて絶対嫌だよザンキさん!!あ、そういえばザンキさんは音錠と烈斬をどっから持ってきたんだろう?音錠はトドロキさん用の予備って考えも出来るけど、烈斬は・・・?