ヨカッタァ・・・

昨日散々ふて腐れてた響鬼の件ですが、naokiさんが録画しておいたものを貸してくれることになりました!本当に本当に本当に!ありがとうございます!!あなたには頭が上がりません。
はぁ・・・これで斬鬼さんの勇姿を目に焼き付けることが出来る・・・良かった。本当に良かった・・・

続いて学校の話。今日は推薦試験を受ける生徒を集めての集会がありまして、そこで面接についてのビデオを見せられました。私は試験内容が書類審査だけだし、それも今日終わらせてしまったんで、本気にもならずにボケーッとしながら見てたんですよ。けどね、これがなかなか面白くて・・・
多分相当古いビデオだと思うんですが、出てくる生徒役の人がなんか古いんですよ。こんな人いるのかいな?って人ばっかりでした。その中でも一人の男子が最高に面白かった!何かにつけて剣道って言葉を言うんですよ。それがちょっと異常なくらい言うもんだから、我々生徒は爆笑しまくりでした。学年主任が真面目に見なさい!って怒ってたけど、あれで笑わんのはおかしいって。ウチの担任も笑わないように耐えてたし。