今日のMaxHeart

響鬼はレビューのし様が無いので今回の感想は無しです。・・・なんかそれも忍びないので一応見れた部分で一番気になった台詞だけに意見しようかな。

「俺はいずれヒビキさんの弟子になる」byクサレキリヤ

もう、そういうのはいいからさ、早く魔化魍に喰われてしまえ。


じゃあ続いてキュアキュア。

  • 「マジヤバ修学旅行!思い出作りは危険な香り」

今回は作画も安定していて綺麗でした。何よりバトルシーンが良く動くし面白かった!白虎ザケンナーを受け止めたときのブラックとホワイトのあまりに対照的な表情とか、猫だましで顔を真っ赤にして恥ずかしがるウラガノスとかね。
それに、ひかりと謎の少年(こういう言い方だとアギトのあの少年のことみたいだな・・)の二度目の邂逅とかも考えるとかなり重要な話でもあったようです。それにしても、普通の学校だったらひかりはすぐに帰されると思うね。ベローネ学園の先生方は寛大な人が多いなぁ。

今回はプリキュアにかなり救われましたよ。これで響鬼で受けたダメージをかなり癒すことが出来ましたし。もしこれでプリキュアまで見れない!とかなってたらもうどうしようもなかったね・・・