あらゆることが・・・

今日は朝っぱらから最悪な出来事がありました。いつものように七時に起き出し、エウレカセブンを見て、マジレンジャーブレイジェル萌え燃えになり、さぁ響鬼が始まった!!「ザンキさんの胸の傷にはそういう過去があったんだ」とか「紳士淑女はやっぱり最高にイイ悪役だね!」とか「宗家の人間は大変ねぇ」とか、そんなことを思いながら楽しんで見てたら・・・停電だよ・・・ちょうどCM明けの辺で突然全てが消えました。テレビも、録画していたHDDレコーダーも・・・
ふざけんじゃねぇえええええ!!!なんでよりによって響鬼のときに停電なんて起きるんだよ!しかもタイミング良く放送時間のど真ん中あたりで!!なにしとるんじゃ東北電力ぅ!!!
電力が回復しない間はやりきれない怒りで気が狂いそうでした。やっとテレビが映った!と思ったら、ザンキさんが変身しちゃってた・・・もちろん録画も失敗・・・今までずっと録画してDVDに落としてたのに・・・一週間のうちで最高クラスのお楽しみ時間なのに・・・

現在はなんとか気を落ち着かせましたが、放送後しばらくはグッタリしてました。今もこれ書いててちょっとテンション下がりました・・・