ありゃりゃ

昨日はブログの更新すっかり忘れてました・・・最近肝心なことをまったく思い出せないことがあるんだよなぁ・・・脳がヤバイのか?

最近音沙汰のないJohnさんがどうしてるか気になります。まぁ彼のことですから、mさんにちょっかい出しながらも楽しい大学生活を送っていることと思いますが・・・つーかこっちから連絡して無いから音沙汰が無いのも当たり前ですかね?
彼の住むA津までの足を出してくれるK田くんと私が暇なときが重なれば、また遊びに行きたいと思ってます。

そういや、昨日指定校推薦の願書その他色々を大学に送りました。面接も試験も無くてただ書類審査だけってのは、楽なんだけどむしろ恐いような気もします・・・結果が分かるのは来月の11日。さーて、いったいどうなることやら・・・