そんな・・・

今日はまったく何も書くことが無い、平凡すぎる一日だった。終わり。


・・・ってこれだけじゃあまりにもダメダメな日記だよなぁ・・・でもなぁ、書くことないしなぁ・・・
あ、小泉首相が今年も靖国神社を参拝したそうで、ニュースではその話題で持ちきりですね。これで中国やら韓国やらがギャアギャア文句言ってくるのは必死ですな。両国には過去の出来事をグダグダ言ってる奴らはいつまで経っても次には踏み出せないってことにいい加減気づいて欲しい。まぁ確かに言いたくなるだけのことを日本はしたのかもしれないけど、だからといってねぇ・・・
けど、小泉さんも小泉さんだよ。今さらわざわざ靖国神社を参拝することにどんな意味があるの?