昨日のMaxHeart

昨日はすっかり忘れてしまってたんで、本日に持ち越しなキュアキュア感想です。

今回は学園モノには欠かせない修学旅行の話でした。なぎさたちは京都を満喫してましたなぁ・・・楽しそうな様子を見てたら京都に行きたくなっちゃった・・・
そういやウラガノスはいったいどうやって京都まで現れたのでしょうか?まさか公共交通機関を使ってってわけでもないだろうし・・・考えた人が負けですか?そうですか。ひかりはひかりで京都まで行けるだけのお金を持っていたんですね。これもちょっと以外だった。茜さんから貰ったお小遣いでも貯めてたんでしょう、きっと。
来週も京都編です。ほのかとなぎさはひかりのことをいったいどうやって説明するのか?ネゴシエーターほのかの活躍に期待!(オイ)

そういや今回はまたしても作画が荒れてましたな。まぁ前回ほどじゃないけどさ。これ以上アニメーターの作画レベルを疑いたくなるような回が出ないことを祈ります・・・