ぐったり

昨日はまたしても親が仕事でPCを使っていた為更新が出来なかった・・・やっぱり家族共用のPCは辛い!

昨日は遠足で那須ハイランドパークまで行ってきました。コースター系は全て制覇してきましたよ。F2は最高ですね。絶叫マシン大好きな私はハイになってしまって乗ってる間ずっと笑ってましたよwそんなぶっ壊れモードの私と対照的に、私の前に座ってた同じクラスの女子が泣いててびっくり。やっぱり恐い人にとっては辛いですな(当たり前だろ!)

でも、トップガンって奴は私も結構キツかった・・・でかいブランコみたいな形のアトラクションでなんですが、こいつが前に回ったり後ろに回ったり突然座席だけ回ったりと無茶な動きをしてくれるんですよ・・・あれは凄かった・・・乗り終わってからはしばらく頭がグラグラしてましたよ。一緒に乗った今回絶叫マシン初体験の友人は放心してました。

まぁそんなこんなで散々遊びまわって帰ってきたんですが、おかげで今日の学校が面倒くさいったらありゃしない・・・しかもこの遠足で楽しい学校行事も終わり・・・

明日は休み。父親は出張中、母親は会社のいも煮会に行くそうで、家には私一人です。ゴロゴロしまくるぞう!