挑戦

今日はほとんど家でゴロゴロしてました。家から出たのは午後に本屋へ行ったときくらいですかね?本は買わなかったのですが、欲しかったガシャポン仮面ライダーイマジネイション*1」が出ていたので購入してみました。小銭がちょうど一回分しかなかったので欲しいヤツ来い!!と願いながらハンドルを回すと・・・

一番欲しかったクウガVSダグバが一発で当たりました!イヤッフウウウ!!以前のアギトと響鬼連続ヒットといい、なんかこのシリーズ買うときはツイてるな私!あとは仮面ライダーファイズ・アクセルフォームと仮面ライダーブラックVSシャドームーンが欲しいんで、あと二回は挑戦するつもりです。次もツイててくれることを祈る!


なんか最近小説が書きたくて辛抱できなくなってきたんで、近々書き上げたいと思います。現在書いている(ほぼ更新ストップ中ですが・・・)小説とは違ってまったく別の作品を書こうと思ってます。その内容なんですが・・・響鬼を題材に私オリジナルの鬼が活躍する話にしようかと。
著作権やらなにやらでこういう小説を書くことはかなり危険な気もしますけど、書きたい衝動のほうが強くて・・・書き上げたらまたweb上で発表しようと思ってるんですが、もしも突然小説が消えたりこのブログの更新が途絶えたりしたら、私がいろんなところからお叱りを受けて真っ白になったと思ってください・・・

*1:歴代ライダーのバトルシーンを再現したヴィネットタイプのフィギュア