ガタガタ・・

今日は体育で室内で行うスポーツテストはやらされました。反復横跳びは足首がもぎ取れそうでしたよ・・・でも、これでスポーツテストともサヨナラなんだなぁ、と思うとちょっと感慨深かったり深くなかったり。

話は変わって、響鬼ザンキさんの師匠にあたる「朱鬼」なる鬼が登場するって噂を聞いたんですが、本当なんでしょうか?何でも朱鬼さんは女性らしいんですけど、ザンキさんの師匠じゃかなり年上の方なんじゃ・・・まぁ白倉ならそれぐらいやりかねないかもね・・つーか斬鬼さん現場復帰って話もあるんですが、これも本当なの?なんか変な噂ばっかり飛び交ってるなぁ・・・

あ〜、明日が終われば待望の二連休だ!何をしようかなぁ?現在観たい映画の一つである「蝉しぐれ」でも観てこようかなぁ?・・・およそ受験を控えた者とは思えない発言だよなぁ・・・