さらにドーン!

今日は調理実習でゴーヤーチャンプルーを作りました。チャンプルー!やっぱりあの苦さはダメだったなぁ。そのうち上手く感じるようになるんかいな?

さて、明日は休みです!二連休です!ゴロゴロします!やっと第三次スパロボαをクリア出来そうです!・・・もうネタが無いやん・・・とか思ってネットをウロチョロしてたらなかなか面白いものを発見。

http://blog.drecom.jp/nao73/archive/60

これはアニメーターで最近監督もなさってる椛島洋介さんの個人ブログ。九月二十九日の日記でご自分も作画監督などで参加した種死に対してのものスゲェ愚痴を吐いております。いやいや、種死ファンの方々はこれ読んだら怒髪天に昇るって感じでしょうかね。実際そんなコメントも書かれてますし。私はこれ読んだときは笑いました。
そういや明日で最終回なんですよね、種死。前把の展開から考えると絶対にまとめられないと思うけどw明日のブログでは種死全体を通しての感想でも書こうかな。まぁ暇があったらですが。つーか早く後番組の「BLOOD+」が見たい!