買っちまった

本日は装着変身シリーズの最新作、斬鬼さんを買ってきました。

まぁ基本的に轟鬼と色違いなだけなんですが、なんか轟鬼とは風格が違いますね。さすが斬鬼さん!

来月は装着変身では噂の装甲響鬼が、S.I.Cではカイザ&デルタが出ます。うわぁ、また金が飛んでいく・・・とか思ってたら、斬鬼さんを購入した馴染みの店で十月の八・九・十日の三日間にまたバイトを頼まれました。ありがたい!!内容は以前と同じでくじ引き屋台の手伝いだそうです。まぁ慣れた仕事のほうがありがたいけどね。

そういや、今日またしても中学の同級生とばったり会いました。昨日の今日でびっくりしましたよ・・・専門学校に行ってるって言ってたけど、なんか大人っぽくなってたなぁ・・・未だ高校生の私からしたらみんな大人ですけどね、ははは・・・