ダメでしゅ!

英語のテストがボロボロでした。もう本当にやばいレベルです。でも、もう忘れます!いつまでも引きずっててもしょうがないしね!・・・はぁ・・・・


気を取り直してゲームの話題。ちょっとウロチョロしてたら先日の東京ゲームショウで発表されたゲーム映像の多くが、それぞれのホームページで公開されてました。私のお目当てのメタルギアソリッド4の映像も公開されていて、さっそく見たんですが・・・もう凄いとしか言いようが無い。あのレベルの映像で普通にゲームが出来るのはとてつもないことなんじゃないでしょうか?
肝心のメタルギアのほうですが、今回の舞台は「どこにでもある戦場」だそうです。そして!スネークが老けてました。お爺ちゃんじゃん!ってくらい。それに、何故か苦しがってるシーンがあったんですよ。薬と思われる物を注射して体を落ち着かせてましたが・・・まさか今頃になってフォックス・ダイが・・・?それってヤバイんじゃないの?いろいろ気になる事だらけですが、続報を待つしかないですねぇ・・・今までのキャラ総出演するらしいし、メタルギアファンは期待するしかないでしょう!

それと、メタルギア3の完全版、「メタルギアソリッド3・サブシスタンス」の映像も公開されてました。こっちはこっちで楽しそう。オンライン対戦や猿蛇合戦のステージ追加といったゲーム面での強化もさることながら、それ以外の部分が凄く魅力的。その内容にファンが騒然となった(笑)シークレットシアターが完全収録されるそうです。しかもここでしか見れない作品も入ってるそう。それに2にあったデモシーン鑑賞もあるようで、また爆笑を誘う映像を作り出してみたいもんです。CQCを使いこなすソコロフとか、ヴォルギンにボコボコにされるオセロットとかねw
既に3を持ってる私も欲しくなっちゃいました。つーか買うかも・・・いやいや、発売されるころはきっとそれどころじゃないだろうしなぁ・・・でも欲しい・・・