そぉい!

今日は短め。
本日は家庭科の授業がありました。ステーキやらオニオンスープやら作ったんですが、授業があるのは一、二時間目なんですよ。もう食うのがキツイの何のって・・・出来れば前日に予定を教えてもらいたいもんですよ・・・

あ、本日は大好きな漫画の一つ「仮面ライダーSPIRITS」の第八巻を買ってきました。いやぁ、相変わらず燃える漫画ですな!最高に面白いです!!このまま映像化してくれないかんぁ・・・まぁ無理でしょうけどね。この漫画に熱狂してるのは、本郷猛なら藤岡弘、さん、一文字隼人なら佐々木剛さん、ってインプットされちゃってる人たちだろうから。

仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)