帰って参りました。


さて、会津に行ってきたわけなんですが、YANATAKUの家はかなりの優良物件でしたな。住むならああいう感じの家がいいな。日曜には磐梯吾妻スカイラインに行って吾妻小富士に登ってきました*1スカイラインはツーリングに来たバイカーが沢山いたなぁ・・・私も早くああいう人たちの仲間入りしたいよ・・・
その夜は温泉に行ってまったりしたり、ゴロゴロしながら借りてきたDVD観たり。「ディープブルー」(サメじゃなくてドキュメンタリーの方)を観たんですが、あれは凄い。観て損は無いね。DVD欲しくなっちゃいましたよ。つーか劇場で観たかった・・・

そういうわけで、充実した連休でした。ただ、会津は寒いって聞いてたんで、それなりの準備をして行ったんですが、全然大丈夫でした。むしろ暑かったよ・・・夜が寝苦しかったなぁ・・・

はぁ、明日からまた学校ですか・・・嫌だなぁ・・・三日行けばまた三連休だけど、金曜日がまたしても模試で潰れるし・・・行きたくねぇ!

*1:と言ってもちょっとした高台に登るくらいの大変さでしたが