もうすぐ出発です

今じゃ大航海時代に世界一周した(正確には彼はしてないんですが)マゼランのことを元の言葉の発音に合わせて「マガリャンイス」って言うんだって。なんだそりゃ?ワトソンがワトスンになったとき以上に違和感を覚えますな。別にどうだっていい豆知識、終わり。

模試やってきました。今までにないくらい出来なかった。何かまったく集中できなかったんだよね。期末テストの直後にあんなもんやらされたら、誰だって嫌になるよね。え?私だけですか?まぁそんなことはどうだっていいんですよ。もう終わったことだから。

二、三時間後には家を出てYANATAKU家に向かいます。果たして本日中に彼の家にたどり着けるのか!?私の予測ではギリギリで着けそうだと思いますが、いったいどうなることやら・・・

そんなわけで、明日のブログは更新出来ないかもです。彼の家じゃ響鬼は見れてもさすがにプリキュアは見れないかなぁ・・・録画しとくから良いけどさ。