こんなもんじゃよ

早くも現代文と日本史のテストが返ってきました。結果は、現代文はまぁ良し。日本史はギリギリセーフ!と言ったところでしょうかね。はぁ・・・最悪な英語関連のテストは来週返されるみたいなんですが、どうなってることやら・・・

明日は模試です。マーク模試なら楽なんだけど、記述だからなぁ・・・多分酷い結果になります。本番の入試は記述なんだからこっちが上手くやれなきゃ意味無いんですけどね・・・

そんな模試が終わった後、友人のK田T也くんとA津のYANATAKUの家に押し入る予定です。K田くんの愛車で行く予定なので、こっちを出発するのは彼のバイトが終わってからになります。大体午後9時半くらいかなぁ?A津に着くのは11時すぎですかね。果たして無事にYANATAKUの家に辿り着けるのでせうか?夜の山道って怖いんだよね・・・変なもんに遭遇しないことを祈ろう・・・
土曜日はそのままYANATAKU家に宿泊、次の日曜に彼を連れて何処かに遊びに行きます。まだ何処に行くか決めていないんだよね。どうしよう?そして日曜も宿泊、月曜の午前中にK田くんのバイトに間に合うように帰宅する予定。

これまで計画しては頓挫してきたYANATAKU家訪問がやっと実現します。・・・まさかまた直前で頓挫したりしないよな?もしそんなことになったら温和な私もさすがにキレマスヨ。

話は全然変わるけど、今父親が買ってきたハーゲンダッツのマカデミアナッツってのを食いながらブログ書いてたんだけど、これあんまり美味くないわ。