おわりり

最近響鬼ネタばっかりやってるなぁと思った・・・いい加減普通の日記に戻さんとね。

期末テストが本日終了しました。英語がクソデシタ・・・ヤバイね。卒業できるかどうか微妙かも・・・
逆に国語科目はかなり出来た!出来たはず!出来た・・かな?まぁもうテストなんてどうだっていいんですよ!これでしばらくはゆっくりしてられる!・・・という私の淡い願いも空しく、土曜日には記述模試があります。期末終わったあとに模試?ウチの学校はどうしようもない馬鹿か?(あ、このフレーズ前にも書いたかも・・・)
しかも来週の土曜日も模試です・・・秋分の日の次の日にテスト・・・ていうか今月は土曜日ほとんど模試・・・こんなに模試ばっかりしていったい何の効果があるというのでせうか?誰か教えてけらさい・・・


話は変わって、もうすぐ愛知万博が終わっちゃいますね。行きたかったけど結局行けそうにないなぁ・・・つーか愛知って遠いよ。東京より遠いじゃん・・・私が東京より向こう側言ったことある場所って、富山、長野、奈良、京都、大阪、沖縄ぐらいしか・・・我ながら結構ある・・・でも、これらの場所は修学旅行とかツアー旅行で行ったんで、本当の個人旅行ってわけじゃないんだけど。まぁ京都とか沖縄とかは個人的にもう一度行ってみたいと思いますね。特に京都!前々から言ってるけど、一週間ぐらいかけてゆっくりと巡ってみたい。あとは北海道かな?小樽運河富良野・美瑛にムチャクチャ行ってみたいですなぁ・・・