どうしようもないな

祖母の家で猫と遊んできました。懐いてきて可愛いのなんのって・・・犬派の私でも惚れちまいそうでしたよ。全ての猫があれぐらい人懐っこかったら良いのに。まぁじゃれてくると引っ掻かれて痛いんだけどね。

期末テスト二日目。英語から派遣された第一の刺客、リーディングがありました。いやー、ズタボロにされましたよ。もうね、ここまで出来ないと私には英語を学ぶ為の何かが欠落しているんだとしか思えません。何かもうどうだっていい・・・二時間目に行われた古典講読のテストはかなり良い感じだったしね・・・
明日は英語第二の刺客、ライティングがやってくるなぁ・・・まぁ出来ないだろうけどさ!

そういやまたこんな画像見つけました。

http://tryarks.hp.infoseek.co.jp/i/20050905_3.jpg

このコラ作った人スゲェ・・・漫画の方はマガジンZに付録として付いてきたヤツでしょうね。にしても敏鬼って・・・そんな鬼嫌だ!!