そうなんだね

今日は期末テスト第一日目でした。本日は現代文だけだったのでそんなに大変じゃなかったんですけど、明日からの一日一回ある英語教科がヤヴァイんだよなぁ・・・ま、なるようにしかならんわな・・・

それと、今日、何故か突然「パッ」と何かが吹き飛んだんですよ。こういう落ち着いた気分は本当に久しぶりです。今までなんでこんな簡単なことに気づかなかったんだ?と不思議ですよ。これで私も一歩前進出来ればいいな。

そういやこんなおもしろ画像を発見。
http://tryarks.hp.infoseek.co.jp/i/20050911_3.jpg
「おのれ魔化魍!」に大爆笑。おのれってwこれが実現すれば響鬼は伝説と化しますね。つーかマジで見てみたい(おい)