来てくれるもんなら・・・


本日は土曜セミナーというふざけた仕組みのおかげで学校でした。でも、二時間目でバックレました(おい)だってただ問題を解くだけの授業なんて全然面白く無いんだもん。それに出席日数とかにはまったく関係ないしね。
父親が今日誕生日ということで、私が家に帰宅してから寿司を食いに行きました。もちろん回転ですよ?最近家の近くに出来た新しい店に行ってみたんですが、まぁそこそこ美味かったです。

その後は祖母の家に用事を済ませに行きました。テスト直前に勉強もせずに動き回ってる私はダメダメですか?そうですか。つーかテストなんざさっさと過ぎて欲しい。こんなもんあるからみんな殺伐としてくるんだよ!!

そういやmさんに近いうちに私の家にインキュバスが来ると予言されました。絶対に来て欲しくない!!サキュバスなら大歓迎ですがね。ムチャクチャ美人のサキュバスでも来てくれへんかなぁ・・・でも生気を吸われるのは嫌かも。死なない程度でお願いしたいものです。まぁ来るわけ無いけどね。