これじゃ響鬼厨って言われてもしゃーないな・・

またしても響鬼の話題。いい加減にしろ!って感じかもしれないですが、まぁもう少し付き合ってください。
昨日の「やぐちひとり」という深夜番組に細川茂樹さんが出演してました。最近映画の宣伝で何かといろんな番組に出ていますが、今回はヒビキさんとして出演してました。しかも響鬼スーツまで着てるし。スゲェとしか言いようが無いよ、細川さん・・・
こういうのを見ていると、やっぱり細川さんは本気で響鬼を作り上げようとしているんだってことが良く伝わってきます。でなきゃ幾ら宣伝だと言っても、キャリアのある俳優さんである細川さんがわざわざあんな格好で他の番組出ませんよ。ご自身のホームページで書いた頼れる言葉や、今回の出演でファンの高感度はガンガン上がっているでしょうね。まぁこの細川さんが出演した回は関東地方じゃ二週間前に放送してたんですけどね。

もう一つ、響鬼のOPが変わるそうです。次のOP曲は下のURL参照。

http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=AVCA22453

現在のOPである「輝」が響鬼に非常に気に入っている私は、この記事見たときに「ここまで変えなくてもいいじゃねぇか!」と本気で怒りそうになりました。が!記事を良く読んだら、怒りも収まり寧ろ楽しみになってしまいました。だってOPを歌われる歌手は布施明さんだってんですから!これはもう安心ですね。ファイズブレイドみたいなロック調の曲だったらますます激怒していただろうけど、これなら納得ですよ。曲のタイトルもとても素敵です。「少年よ」を超えるヒットになるでしょうか?なりそうな気がしますけどね。あ、けどED曲はどうなるんだろう?もし変わらないんなら、まさに「布施明祭り」になっちゃいそうですなw