まさに奇跡

今日は復活したK田くんと二人であぶくま洞という鍾乳洞に行ってきました。自然の力を改めて思い知らされました。あんな凄いモノを作ってしまう自然はやっぱり凄まじい。たまにこういう所に行くと元気が回復しますね。まるで自然から力が分けてもらったみたいです。

あぶくま洞を見学し終わった後、YANATAKUさんと合流して遊びました。彼と私の都合でそんなに長くは遊べなかったんだけど、久々に彼に会えて良かったです。

明日は地元でもかなりの規模を誇る花火大会が行われます。mさんたちと行くとかいう話でしたけど、なんかまったく計画がされていないので無理じゃないかな・・・私は今のところ自分で行くつもりです。まぁしょうがないけどね。