あんたって人はぁ!!

何か前日のブログのコメント欄がエライことになってます・・・こういうことはマジで勘弁してください・・・と言ってもまたやらかす可能性があるからなぁあの二人は・・・

今日もまた何処にも行けませんでした・・・こういう時期に体を壊すなんて、K田くんはアホですよアホ!!

明日はどうやら遊べるようなので、今度こそYANATAKUさんを誘って何処か遊びに行こう!と息巻いてたら、今度はYANATAKUさんが諸事情で遊べないことに・・・もういい加減にしてくれ!!誰かが私たちが遊べないように裏で事象を操ってるんですか!?そんなことはないだろうけど、そういうことも考えたくなるよ!こんな展開じゃ!!YANATUさんはもしかすると明日遊べるかも・・と言ってたので、それに賭けましょうかね。今までの展開どおりに行けば、多分無理だろうけどね!!

あ、そういや今日携帯を買い換えました。使い慣れてない携帯は操作が難しいよぅ・・・はぁ、もうなんかどうでもよくなってきた・・・終わり。