何にも・・

今日もK田くんの下痢が止まらなかったためにYANATAKUさんの家に行けませんでした。てかもたもたしてるうちに彼が地元に帰ってきてしまいましたよ・・・彼の家に行ってみたかったんだけどなぁ・・・

そんなわけで、今日は別段何処にも行ってきませんでした。本屋には行ったけどね。ヤバイ暑さに熔けそうになりました・・・最近そんなに暑くなかった分今日の暑さは体に堪えましたよ・・・


なんか書くことも無くなったのでおしまい。明日K田くんの体調が回復すれば(このフレーズいい加減書き飽きた・・・)YANATAKUと共に海に行くことになりました。海に行くのは久しぶりなので、存分に楽しんできたいと思います!・・・行けたらね・・・