地が震え・・

地元でこんなデカイ地震を体験するのはかなり久しぶりでした。何もこんな時期に起きんでもいいのに・・・今だに電車は動いてないようです。帰省ラッシュの方々は散々ですな。天災だから誰も恨めないしねぇ・・・そんなことも理解できずに駅員に詰め寄る馬鹿な大人は良く見かけますけどね。

そのとき私は自室で勉強してたんですが、CDは落ちるは漫画は倒れるはフィギュアは倒れるはと大変でしたよ・・・こういう時ってプラモやらフィギュアやら飾ってると大変なことになるから辛いですね・・

地震が治まった後、すぐに友人たちに連絡をしたんですが、何事もなかったみたい。良かった良かった。ある友人の話では、今回の地震震源地は以前専門家が危ないと指摘していたところとドンピシャだったそうです。自身ってのは震源地が分かっていても防ぎようがないからねぇ・・・まだ震度5以上の余震が起きる可能性があるそうですが、これでプレートに溜まった力が少しでも発散されてくれれば良いんですけどね。逆にこれが大地震のきっかけとかになったら最悪だよね・・・こういうことは考えない方がいいな・・


そんな地震後にnaokiさん・mさんと我が家で遊びました。もう彼らは危険なこと言い過ぎです!怖い怖い・・・楽しかったから良かったけどねw


明日は行ければYANATAKUのところに行ってきます。K田くんの体調が回復してくれることを切に願っておりますよ・・