ザーザーザー

今日はまた隣の市まで家族で映画を観に行きました。両親は「亡国のイージス」を観たようですが、私は一人で「妖怪大戦争」を観ました。感想は下に書きますのでここでは割愛。

で、その映画からの帰り道ですが、なんかとんでもなく土砂降りでした。かと思ったらすぐに止んだりと、なんか本当に不安定な天気でしたね。今現在も雨が降り続いていますが、強くなったり弱くなったりしてます。なんだか不愉快な天気だなぁ・・・


明日は友人のK田くんの車でA津にすむYANATAKUさんの家に行き、そのまま一泊して翌日にYANATAKUさんも連れて地元に帰宅する・・・予定だったんですが、なんか雲行きが怪しくなってきました。足を出してくれる肝心のK田くんが急性胃腸炎でダウン中らしいんですよ・・・ずいぶん前から計画していたことなので、これで頓挫するのは正直やりきれません。出来れば明日行きたいのですが、相手は病気だからねぇ・・・あんまり無理はさせられないからね、ダメかも・・・K田くん、体調管理はしっかりしようよ!!
17、18日も彼はヒマだそうなので、YANATAKUさんと遊ぶのはそっちになるかもしれません。でもそれだとYANATAKUさんの家には宿泊出来ない恐れが・・・あぁもう!!・・・全ては明日ですね。K田くんの腹が回復することを祈るばかりだす・・・