凄いの見ちゃった・・・

見るんじゃねぇ!!


今、私の真横で飼い犬(小)が畳みに足を滑らせて転びました。何かムチャクチャ笑えました。転んだ直後の犬がこれ→


今日はわざわざ日大まで行って模試を受けてきました。雨も降ってるし死ぬほど面倒くさかったよ・・・結果は・・まぁ・・いいじゃないですか。でも、これでしばらくは学校から開放されます。良かった・・・

明日は久しぶりに、本当に久しぶりに生で響鬼プリキュアが見れます。今日はガンダムを久々に生で見れました。些細なことですけどなんか嬉しいですね。録画していたものを見るのとはやはり違いますよ。けどね、明日はエウレカセブンがお休みらしいです・・・

なんか書くことが無くなっちゃったんでおしまい。