それは何だい?

今日は何処にも行かず家でゴロゴロしてました。映画を観に行こうかとも思ったんですが、何か天気がパッとしないので止めました。結局雨は降らなかったけどね!クソッタレ!

そんな訳なので、ブログに書くようなことが何もありません!こういう日は一日が長く感じるんだよなぁ。あ、明日は模試だ・・・もう死ぬほど面倒くさい。あんなもん参加しなくていいなら絶対参加しないのに。金払っちゃってるからね、受けないと勿体無いよね。あぁ悲しきは自分の貧乏性かな・・・

そういやもう夏休みも半分近く消費しちゃったんだよな・・・なんか殆ど課外をやってたという印象しかない・・・ここ最近は同年代の異性とも全然会話してないなぁ・・・まったくもってつまらない青春を過ごしてますなぁ私・・昨日naokiさんにも言われたんですが、今異性の友人を作っておかねば、後々かなり後悔するそう。それはキツイ・・・と言ってもオタクな私と親しくなってくれそうな人がまるでいないからね・・・私も後悔する人間の一人なりそうです・・・・・・・ソンナノッテナイヨー!!!