ブラック&ホワイト

ウチでちょっとした揉め事が勃発しているhiroでございます。まぁ私に直接的に関わりあることでもないんですが、ちょっと大変なことになってる気配が・・・こんなことは言いたくないけど、四十超えてるのに親に迷惑かけるような人は人間としてダメと思う。それに向き合おうともせず逃げ回ってるなんて言語道断。自分の尻ぐらい自分で拭けってんだ。


今日で課外が終わりました!ヤタヤタヤタヨー!!もう明後日の模試なんて知ったことかです。そんなもの私の脳内には存在しない!

今日は久しぶりにnaokiさんとmさんの家で遊びました。彼らは特に変わってませんでした。まぁ人が早々変わってたりしたら怖いけどね。特に何をするでもなく、HALO2したりネットしたりしてましたよ。まったり感が堪らなかった・・・そしてシュークリーム美味かった!もっと食わせろぉぉ!!でもあのデカイ蝿は怖かったです・・・多分あれは奴らの諜報メカですね。潰して正解です!うわ!何だ貴様はいyのあおydkfじょj!!?

今度会うのは二十日ですかね?その前にもう一度くらいYANATAKUも交えて遊びたいですな。


明日は久々に一日自由です。特に予定も無いのでゴロゴロして過ごすか、もしくは「妖怪大戦争」でも観てこようかな。ま、明日の気分によりますな。