重苦しい

今、偶々テレビのチャンネルを回したら、銭金にゲストで細川茂樹さんが出演してました。ちょっと嬉しいwそんなヒビキ&細川かぶれな私でございます・・・

今日は朝から雨でした。もうこんな雨久しぶり!ってくらい降ってましたね。学校行くのが嫌で嫌で仕方なかったですよ!しょうがないから行ったけどね。帰りは雨が止んでくれたんで良かったんですが、だったら登校時も止んでくれ!天候に文句言っても仕方ないのはわかってんだけどさ、一言言わなきゃ気が済まないんだい!

そういや本日A津からmさんが帰ってきたそうです。あの雨の中の帰宅は大変だったでしょうね。お疲れ様です。

明日で地獄の200分課外も終了。晴れて自由の身になれますヤフー!!とか思ったら、13日の土曜日に模試だってさ・・・もういいよ!!なんか書くこと無いんで今日はこれでおしまいじゃ!