砕け散れ

昨日はバイトの疲労感で更新を忘れました。ずびばぜん・・・

今日も200分の課外をやってきました。正確には100分やって15分休憩、そしてまた100分って感じなんですが、もう嫌になってくるね。100分間も集中できるほど私は優秀に出来ちゃいません・・・めんどくせぇなぁ・・・明日はもうサボタージュしちゃおうかな・・・

そういや衆議院が解散になりましたな。解散してどうすんの?って感じですが。これで小泉さんにとってはやりやすいメンバーで再編するんでしょうけど、なんかやり方汚いきもするんだよなぁ・・・
小泉さんが会見で「郵政民営化が必要無いのか国民の意見を聞きたい」とか言ってましたが、聞かれても困るよ。だってそれをして我々にどんな利点があるのかさっぱりわかんないんだもん。つーか郵政を民営化する!とか息巻いてるんならクソ議員の給金を減らせやって感じですかね。ぶっちゃけると選挙権持ってない私にはどうでもいい話だけど。