足が棒

先ほどバイトから帰還しました。今回はビール祭りより随分と楽でした。すぐそばには自販機があるし、店の前でくじ引き屋台を出しているので体温が危険領域になるとクーラーの良く効いた店内に避難できるんですよ。それにあんまり客が来なかった・・・まぁ本来の屋台はこんなものなんでしょうかね。
明日もまたバイトです。今日ぐらいにまったり出来ればいいなぁ・・・あ、そういえば今日久しぶりに生のオカマを見ました。何か凄い迫力でした。

明日から課外が復活します。何で明日から・・・どうせなら月曜からにして欲しい!またリアルタイムで響鬼プリキュアが見れんじゃないか!!特にプリキュアは二週間ぶりにキュアキュア出来るってのにさ!!!ウチの学校のクソバカがぁ!!!
そのクソバカ課外は一応五日間だけなんですが、授業時間が馬鹿みたいなことになってるんです。200分ただひたすら日本史をやるんだって。途中途中に休憩は入るようですが、そんなもん気休めだよ。多分私の集中力は60分が限界でしょうね。後半は爆睡しているき気がします・・・いや、むしろ確信に近いかも。