ヤバげな気配

今日も灼熱地獄でした。さすがに今日は外に出る気力もなく、家でボーっとしてました。こういう時って一日が長く感じるんだよなぁ。

なんか携帯の調子が悪いです。この前の全データ消滅から危険な匂いはしていたんですが、いよいよもってダメになってきたのかも・・・なんだよそれ!まだ買って一年ちょっとしか経ってないんだぞ!!それなのにぃぃぃ!!!本格的に使えなくなってきたら買い換えるしかないかなぁ・・・せっかく稼いだバイト代で買うしかないか・・・もうちょっと頑張ってくれ!もう少しで私の使ってるメーカーの最新機種が発売されるんだ!!どうせ買うならそいつが欲しいんで、せめてそれまで動いてくれぇぇぇ!!