回る世界

今日の体育の授業でぶっ倒れそうになりました。原因は、体育館内の殺人的な暑さ+その暑さでエアコンによって下がった体温が急激に上昇したからだと思われます。回転する世界を久しぶりに見たよ・・・すぐに保健室に行って休んだので大事には至らなかったけど、あのまま無理して体育を続けてたらヤバかったかも・・・
私のクラスは馬鹿みたいにエアコンの設定温度下げすぎなんですよ。23度って馬鹿だろオマエら?確かに人間がぎっしり詰まった教室内は暑くなりやすいかもしれないけど、それにしたって23度は低すぎ!せいぜい26度で十分ですよ。・・・っていくら主張したところで、馬鹿な輩が勝手に設定温度下げるんだよね・・・ちったぁ考え改めろや!!


明日は合唱コンクールです。えー、まったく歌える気がしません。第一あんまり練習にも参加してなかったし(おい)最悪口パクで危機的状況を回避するつもりです。こんなヤル気ゼロ男でどうもすいません・・・

合唱コンクールが終わると、次は文化祭の準備が本格的に開始されます。今年の文化祭は、勉強のために開催期間を短くしたくせに、体育祭を日程内に組み込んだことで内容がパンパンになってしまい、練習やら準備やらで結局勉強する余裕なんて無いじゃねぇかゴラァ!という本末転倒甚だしいスケジュールの中執り行われます。生徒会側は我々生徒に死ねと言いたいのでしょうか?まぁなるようになるさ・・・