うまうま

家庭科でレアチーズケーキを作りました。出来は上々。もう少し土台を滑らかに仕上げたかったかな?美味かったから良いけどさ。でもね、持って帰ってくるのが大変でした。いかにケーキを崩さずに自転車を運転するか考えながらの帰宅でしたよ。結局ケーキはちょっと潰れたし・・・今度からタッパーでも持って行こうかな・・・

今日は曇りだしそんなに暑くない・・・とか思ってたのに、全然暑かったです。朝の過ごしやすさはなんだったの!?あ、そういや今日から学校でエアコンが作動しました。これで快適な学校生活が送れる、ってワケにも行かないんですよね。一部のアホ生徒がガンガン設定温度下げるもんだから寒いのなんのって。冷房病になる可能性がかなり高いですね。勘弁してよ・・・