つまんにゃい

今日は響鬼プリキュアもゴルフのために放映無し。そのせいで日記も短めになります(日記関係ないだろ)

エウレカセブンは普通に放送してたのがせめてもの救いだした。タルホさんの半ケツが拝めたのは嬉しかったけど(バカ)、なんかストーリーが重くなってきたなぁ・・・最後に登場したアネモネって子、確実に何らかの生体実験を受けてますよね。しかもエウレカに雰囲気似てるんだよなぁ・・・ということは、エウレカも・・・これから先が期待半分不安半分って感じ。

そういや今日放送の「出没!アド街ック天国」で鎌倉が特集されるということで、鎌倉大好き人間の私は録画もしつつリアルタイムでもしっかりと見ていたんですが、細川茂樹さんが出演しててビックリしました。無性にニヤニヤしちゃったよ。今日は響鬼の放送が無くて、ヒビキさんが見れないと思ってたから尚更。嬉しいサプライズでした。

あ!そういや一ヶ月くらい小説がほったらかしだ!!ヤヴァイ・・・いい加減に第二話書き始めないと・・・