・・・

私には一つも取り柄が無い。そんなことを思い知らされた一日だった。楽しく頑張ってる人たちを見ると自分が如何に卑屈か、如何に薄汚いかが浮き彫りにされるみたいだ。消えてしまいたくなる。
私には運動も勉強も芸術的素養も、それをカバーするために努力する気骨も無い。協調性の欠片も無い。無い無い尽くしだな・・・こんなんで自分の希望だけ立派に振りかざしてるんだからね、馬鹿みたいだよね。こんなんじゃ何もやり遂げられない。嫌になる。すぐ他人に責任転嫁する。嫌になる。こうやってブログで愚痴愚痴言ってる自分がますます嫌になる。いったい何がしたいんだ?いっそ死んだほうが良いですか?そのほうが楽ですか?ほら、また楽なほう楽なほうって考えてる。イライラする。自分が一番悪いって分かってるから余計イライラする。こんなことをこんな所に書き込んでみんなの同情誘ってる。イライラする。
あー、なんか今日はダメだ!嫌になることばかりしか頭に浮かんでこない。終わり。さよなら。