ヤッバイ・・・

今日は短め。

テスト三日目。英Wが死ぬほどヤバかった。こりゃ赤だね。はは、ははは・・・忘れよう!

明日でテスト終わり!本来ならテスト最終日は二時間で学校から開放されるという素晴らしい日なんですが、なんか明日は大学の説明会とかで四時ぐらいまで学校に残る羽目になるんだそうです。しかも親まで呼び出して。親は来ないし大学行くつもりもさらさら無い私にとっては、まったく意味の無い説明をダラダラ聞かされることになるんだなぁ・・・無駄だよなぁ・・・先生に帰っていいか聞いてみようかとも思ってるんですが、多分無理だろうな。っていうか、なんで自由参加にしないんだろう?まぁ自由参加になんてしたらほとんどの生徒が帰るだろうけどさ。とにかく嫌じゃあ!