タダだしね

リブリーというものを飼い始めました。これは平たく言えばポストペットみたいなもので、「リブリー」という自分のペットをネット上で飼えるというもの。この前こういうものがあることを発見して、調べたら無料だったんで早速今日から飼育開始しましたよ。
私のリブリーはクラゲタイプで名は「アマツ」です。リブリーの名前はすんなり決まったのに、私自身の名前がなかなか決まらずに大変でした。だって私が考えついた名前がほとんど使われてるんだもん。まさかhiro7という名まですでに使われているとは驚きでした。で、結局「奉」って名前にしました。別にこの名前に深い意味は無いです。ただ「ほう」という言葉の響きが好きなだけ。
でも気に入ってます。

明日は卒業式。学校が午前中で終わるよ!嬉しい!!・・・とか言える気分じゃないです。本来なら私も明日には高校とオサラバしているはずでしたからね・・・まぁ過ぎた事を悔やんでもしょうがないですし、ましてや自分の勝手でダブったわけですから。そんなこと言えた身分じゃないですよね。