頭がオーバーヒート

今日は休み!平日なのに休み!!ということで、本日は学校だと言っていた友人の一人にこの休みの嬉しさをメールで送りつけたところ、冷静に「俺は来月から自由登校だから二ヶ月は休みになる」と送り返されてきました・・・あぁ・・・そうだよね。三年生はもうそんな時期なんだ。もう大学受かってるなら二ヶ月休みだよね・・・私の喜びはズタズタだ・・・

昨日小説書こうかなぁ?と書きました。本日はそのために頭の中にあった設定を書き出してまとめるという作業をやってました。設定といっても「こんな感じかなぁ?」という程度の漠然としたものだったので、ちゃんとした設定に組み上げていくのにかなり苦労してます・・・やっぱり創作物を作るというのは大変なことですねぇ。なんとか早いうちに完成させて小説を書き始めたいです。