不思議だなぁ

昨日終わっちゃった仮面ライダー剣。なんか時間が経つごとに感動が増してきているような気がします。昨日から何度も言ってますが本当に素晴らしい最終回でした。スタッフ・キャストの皆さんには本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。

明日から私は二日間休みです!特に何もすることが無いのでギター弾いたりゴロゴロしたりしてようかと思ってます。ビバ!平日の休み!

友人のnaokiさんは小説も書いているんですが、それを読んでいたら私もなんかとてつもなく小説が書いてみたくなりました。以前から自分で物語を書いてみたいという気持ちはあったんですが、naokiさんの小説を読んで今まで溜まってた「書きてぇんだよ!」という欲望が触発されちゃったみたい。もしかすると近いうちに書き始めるかもです。内容は以前から漠然と構成が頭の中にあった現代を舞台にしたヒーローものを書いてみる予定です。ははは・・・どうせ仮面ライダーかぶれだよ!
そうなったらこのブログにリンクを作りたいんですけどいまだにその方法がわからない・・・この前本屋にはてなのガイドブック探しに行ったんですが見つけられなかったんですよね・・・どこにあるんだガイドブック!