あった!あったよ!!

ZO&ドラス


日課外の帰りにトイザラスに行きました。目的はもちろんS.I.C.を買うため。ほとんど諦めの境地で入店。フィギュアコーナーに行くと案の定無い・・・と思ったら!一つだけ、たった一つだけ私を待っていたかのように売れ残っていました!!どうやら箱が少し損傷していたので、そういうのにこだわるコレクターは手を出さなかったために無事だった模様。そんなもん関係無い私は即購入ですよ!おもちゃは箱から出して遊んでナンボだよ!レジに並んでいるとき、通りかかった店員が私が手に持った箱を見て、小さい声で「まだあったんだ・・・」と驚いていました。まさに私も同じ心境でしたよ。今は私の部屋に飾ってあります。ZO素敵すぎる!!

明日で課外も一時終了!正月はのびのび過ごします。けど私の部屋からテレビが撤去されるかもしれない・・・勘弁してよ!!