寒い

今日は寒かった。雨も降っていたので余計に寒く感じました。でもよく考えてみると、例年なら雨じゃなくて雪になってたと思うんで、やっぱり暖冬なんでしょう。

明日はウチの学校で「三年生激励会」なる行事が催されます。これは受験地獄へと突入する三年生を1・2年生で激励しようというタイトルそのままの会なんですが、これがまた微妙なんですよ・・・
部活ごとに出し物をやるんですが、みんな似たり寄ったりの出し物でつまんないんです。何故かダンスをやる部が多い。確かにダンスは大勢で一つのことをやるにはうってつけの出し物ですけど、そればっかりだと飽きてきますよ・・・もっと頭を捻った出し物を考えて欲しいもんです。
っていうか「三年生」激励会なんだから、出し物やる生徒以外は帰らせればいいだろ!と心から思います。しかも明日は午前中は授業あるんですよ!?なに考えてんだよ・・・
naokiさんなんて明日から二ヶ月間の長期休暇に突入だそうです。いいなぁ・・・本人は動かなくなるから太るとか言ってましたが、太ればいいじゃない。じゃんじゃん太っちゃえ!!以上、負け犬の遠吠えでした・・・